ダイエット、筋トレで身体を整える事はあくまで目的!その後の生活を充実させるパーソナルトレーニングをご提案するパーソナルトレーニングジム 恵比寿マインドボディCOURSE

 

パーソナルトレーニング専門ジム「恵比寿マインドボディ」お勧め3コースをご紹介!

マンツーマンのプライベート空間でお客様専用プログラムをご案内するパーソナルトレーニングプログラムです!

※パーソナルトレーニング内で加圧トレーニング筋トレを(ミックス含め)お選び頂けます。

 

 

加圧トレーニング「ウエルネスビューティ」コースサムネイル画像

①加圧トレーニング
「ウエルネスビューティ」コース

筋トレ初心者のお客様へ恵比寿Mind_Bodyでは加圧トレーニングをお勧めしております!

通常筋トレに不安がある肩、低体力、怪我のリハビリに最適です!

トレーニング初心者、腰痛、ひどい肩こりの方へお勧め!

 


筋トレダイエット「グッドシェイプ」コースサムネイル画像

②筋トレダイエット
「グッドシェイプ」コース

安全で効果の高いパーソナルトレーニング!筋トレダイエットでスタイルアップ!
一人では使いこなせないバーベル、ダンベルを使っての基礎4メニューのマスターを目指します。

パーソナルトレーニングにて筋トレ基礎が出来てから「筋トレBIG3」を開始!

ベンチプレス、スクワット、デットリフトをマスターできれば筋トレ中級者の仲間いりです!

フォーム習得が難しい筋トレもパーソナルトレーニングであれば細かなフォームチェックも可能!

 


Special!新しい自分に生まれ変われるかも、、目標設定から始めるアクティブライフダイエット!服装、メイク、話し方までサポートする楽しいダイエットプロガラム | トレーニングで心と身体を整える


③3ヶ月アクティブライフダイエットコース
生活アレンジから行い新しい自分をプロデュース

Special!

ダイエットをきっかけにした自分アップデート!

恵比寿Mind_Bodyがお勧めするワクワクのあるダイエットプログラム。

まず3ヶ月間の公私の目標を設定トレーナーと設定!

痩せるだけを目的とせず、自分の設定した目標と向き合う事を目標とするコースです。

パーソナルトレーニング時間、頻度もトレーナーと相談して決定!

お客様の生活で無理なくこなせるプランで進める為、習慣化されリバウンドも防止できるのです。

また、オプションでヘアメイク、カメラマン、スタイリストの力を借りて思い出の一枚を残す内容もご用意。

今ならトレーナーと一緒に「続けられる食事スタイルを確立する30日LINEアドバイス」のオプション付き!

 

「アクティブライフダイエット紹介動画」


恵比寿駅のパーソナルトレーニング専門ジム マインドボディOTHER CONTENTS

恵比寿駅のパーソナルトレーニング専門ジム マインドボディのCONCEPT

マインドボディは2005年オープン!恵比寿初のパーソナルトレーニングジムです

 

恵比寿で初のパーソナルトレーニングジムとしてスタートした2005年。

パーソナルトレーニングはアスリートやタレントさんなどの特別な方が行う認識でした。

今は嬉しい事に「フィットネスで身体を引き締める!筋トレも我流ではだめ!」と考えて頂く方が多くなり、

身が引き締まる思いです。

 

パーソナルトレーニング専門ジムの恵比寿Mind_Bodyの思いは「多くの方が筋トレで元気を手に入れるお手伝いをした!」です。

そして「パーソナルトレーニングを受けてから生活が充実した!」というお声を増やす事を目的としています。

 

驚くことに日本国民全人口のたった3%しかスポーツクラブに通っていないというデーターがあります。

実は30年前からこの数値は変わっていません。

 

代表の鈴木は「月会費、通い放題のシステムに問題がある!」と考えパーソナルトレーニングを専門としたジムを

立ち上げました。

当時は全国的にも珍しいプライベート空間でのパーソナルトレーニング専門ジム。

パーソナルトレーニングをマンツーマンレッスンする店舗を開設。

 

筋トレは生活に必要な体力をつけ、より快適な日常を送ること、理想の体型に近づいて毎日の楽しみを増やすこと。

これらの目標はすべて体を変えることで得られます。

 

ただスポーツクラブのように「どうぞご自由にお使いくださいシステム」で習得できるほど筋トレは簡単な物ではありません。

海外では一般的なパーソナルトレーニングのシステムを日本国内でも普及したい!そんな思いで恵比寿に

パーソナルトレーニング専門ジムをオープンさせて頂きました。

 

運動の苦手意識があっても体力に自信がなくても問題ありません。
そこはパーソナルトレーニング(個人レッスン)の醍醐味!

恵比寿で創業16年の経験を基に分かりやすい筋トレレッスンを行なって参ります。

 

健康維持、体力の向上、競技力向上など目的は違っても、このスタジオでは自分なりの目標を持ち、自分を高める努力を楽し目るはず!
『体を変えたい方』、『その気持ちがある方』すべてを、パーソナルトレーニング専門ジム恵比寿Mind_Bodyは全力でサポートさせて頂きます。

 

『パーソナルトレーニングジムでお客様のサードプレイスを目指す!』


 

運動で身体を鍛える事は、身体の変化だけでなく性格さえも前向きにしてくれます。
アスリートのように身体を鍛えあげる事だけが理由ではもったいないと感じます。

トレーニングは何歳になっても始める事で身体は変化します。(80歳になってもです!)
努力次第で20代の頃の体型に取り戻す事も可能です。

職場と自宅の中間に位置する「サードプレイス」に恵比寿Mind_Bodyを置いて頂けるように
私たちは努力していきたいと思います。
そんなお客様の目標達成を共に喜べる事が嬉しく思います。

 

『パーソナルトレーニングでのダイエットゴールとは?』

 

適正な体脂肪率は成人男性15~20%、成人女性は20~25%となります。
まずは適正な体脂肪率内に収める事を目標とします。

本来、体型はゆっくりと変化していくものです。
極端に偏った食生活で短期ダイエットを行えば長続きはできません。

恵比寿Mind_Bodyでは最低3ヶ月でのダイエットを推奨しています。

急激で短期の食制限ダイエットは仕事のパフォーマンスも必ずおちるものです。
筋肉が優先的に落ち、気持ちもイライラします。

それでは自分を高めるダイエットにならず、元も子もないとと私たちは考えます。(図参照元)


『高い継続率の秘密』

 

Mind_Body(マインドボディ)は恵比寿で初のパーソナルトレーニングジムです。

開設当初より通われているお客様(週1回のパーソナルトレーニング)もいらっしゃるほど
高い継続率を誇ります。

 

●月会費制度無し

レッスンスケジュールは担当トレーナーと相談して決定。

お客様のスケジュールに極力合わせるスタイル。

予定に無理がないのは継続できるポイントです!

 

●トレーニングシューズ不要
シューズを持ち運ぶ為には大きなカバンが必要です。
それだけでも準備が楽になり、面倒な要素が軽減できます。

 

●担当性
毎回担当トレーナーが代わっていては細かい引き継ぎもできません。
基本的にトレーナーは担当制です。
もちろん、担当トレーナーと予定が合わない際は他トレーナーにて承ります。

 

●鍛えるトレーニング(筋トレ)と整えるトレーニング(コントレ)を併用する独自メソッド
加圧トレーニング、筋トレは身体を鍛えるトレーニングです。
ピラティスでは身体を整える内容のレッスン。
時間内にご希望の内容でレッスンを調整致します。
もちろん毎回、内容を変化してもかまいません。このオーダーに対応できる質の高いレッスンを
目指します。(トレーナーにより対照外のレッスンも有)

 

 

【パーソナルトレーニングジム恵比寿Mind_Bodyの筋トレ体験を記事にして頂きました!】

 

●パーソナルジムコレクション様

https://personal-training-gym.jp/ebisu/ebisu-mind_body/


 

●全国のパーソンナルジム情報サイト RE:NOW 様

https://renow.jp/articles/mindbody-interview/

 


よく頂くご質問(Q&A)

 

Q:パーソナルトレーニング30分と60分の違いは?

 

A:30分パーソナルトレーニングレッスンでは筋トレ、または加圧トレーニングを中心としたパーソナルトレーニングです。

お忙しい中でもパーソナルトレーニングで成果を出せるメニューをご提案しています。

60分パーソナルグトレーニングレッスンでは「身体のケアを行うストレッチをレッスン中に組み込める」内容と

なっています。

身体が疲れている際などはこのストレットケアの時間を長くとることも可能!

「鍛えながら整える」という恵比寿Mind_Bodyパーソナルトレーニングの特徴を体現したレッスン内容となります。

 

Q:食事指導は厳しい?

A:お客様のライフスタイルの中で行える事を提案する為、食事アドバイスと読んでおります。

制限ではなく、できる事から食習慣を変えるスタイル!

皆様「思ったより厳しくもなく、体調がどんどんよくなった!」と言ってくださります。

ダイエットはトレーニングだけでは限界があります。

パーソナルトレーニングとセットで始める事をお勧め中!

(強制でもありません!)

 

Q:対面のパーソナルトレーニングとオンラインレッスンの併用はどうでしょうか?

A:お勧めしております!

パーソナルトレーニング30分では、時間的に筋トレを優先してレッスンを行います。

そこで補えなかったストレッチ、バランストレーニングなどをオンラインレッスンで行うようにしています。

オンライントレーニングは恵比寿Mind_Body代表の鈴木謙太郎トレーナーが月8回を全て担当!

むしろ、恵比寿マインドボディでのパーソナルトレーニングとオンライントレーニングの併用をお勧めしています!

 

 

Q:パーソナルトレーニングレッスンを受けている年代は?

A:30〜40代のお客様が多いです。ただ70代のお客様も多数いらっしゃり、健康管理に筋トレを活用頂いております!

 

Q:パーソナルトレーニングレッスンの最高齢のお客様はおいくつ?

A:90歳になるお客様がいらっしゃいます!ストレッチなどケアの時間がメインですが日々の大量管理に

パーソナルトレーニングのレッスンをご利用頂いております!

 

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パーソナルトレーニングジムMind_Body流の食事指導は糖質制限なしでダイエットする提案型をアドバイス!

正常な体脂肪率を第一目標にしているパーソナルトレーニング専門ジム恵比寿Mind_Bodyの食事指導は

「体調がよくなり、続けられる食生活」の提案となります。

体調が良くなれば、体型も必ず変わります!

30日のLINE食事指導ではお客様の食事内容を一緒に無理なく改善していくプログラムです。

ダイエットにどんなモチベーションが良いか?体重だけでなくワクワクする目標設定が重要!パーソナルトレーニングで達成率多幅アップ

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ダイエットにどんなモチベーションが良いか?体重だけでなくワクワクする目標設定が重要!パーソナルトレーニングで達成率多幅アップ

ダイエットを行う際「●kg痩せる!」という目標を掲げると思います。

目標を数値化する事は大変素晴らしいです!

加えてその先にある目的も明確にする事で更にダイエット成功率が高まります。

ダイエット成功は体脂肪率で判断!−3%落ちれば成功!−5%で大成功!体脂肪系を買って測定しながらダイエットを始めよう

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ダイエット成功は体脂肪率で判断!−3%落ちれば成功!−5%で大成功!体脂肪系を買って測定しながらダイエットを始めよう

ダイエット期間、まずは3ヶ月の期間を設ける事をお勧めします。

特に女性の場合、生理前後合わせて1週間はダイエットして効率が良くない期間。

ほぼ3週間で仕上げるスケジュールでは無理があります。

運動経験がない方であれば、まずは3ヶ月を目安にスケジュールしてみましょう!

3ヶ月単位で無理なく目標設定した筋トレダイエットを!パーソナルトレーニングで月1kgの減量がお勧め

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ダイエットでは期間を決めよう!お勧めはまず3ヶ月間!
万年ダイエッターっていう方がいらっしゃいます(苦笑)
そんな方を拝見していると「絶対に期間を決めた方がいい」と感じます。
ダイエットは生活をコントロールして時間を捻出しないと成功しません。
生活で多少の調整は必要!

そう考えるとエンドレスではとても続けづらいのです。
今までの生活で行なってきた食事、運動をどのように調整するか?
3ヶ月あれば導入、本格始動、仕上げと徐々にアクセルを踏んでいくダイエットが
できます!

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無駄食いを防げばダイエットの成功率がかなりの割合で高まります。
ダイエットが成功する割合は運動50%、食事50%で構成されています。
基本の3食は必要な栄養を摂るために必要ですが、それ以外の無駄食いで必要のないカロリーを
摂取するのはダイエッターにとって避けたいところ。
その無駄食いはストレス対策が重要!今より少しでも無駄食いをなくしてダイエット成功率を高めましょう!

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「筋トレ初心者でも分かりやすい、始めてのバーベルトレーニング」の基礎メニュー4つをご用意しています!

このメニューがマスター出来ると筋トレ中級者の仲間入り!

中・上級種目となる筋トレビック3(ベンチプレス、スクワット、デットリフト)の習得が行いやすくなります。

パーソナルトレーニングの補助としてお勧め!オンラインでも分かりやすい人気トレーナーの筋トレ&ピラティス

パーソナルトレーニングの補助としてお勧め!オンラインでも分かりやすい人気トレーナーの筋トレ&ピラティスの画像

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パーソナルトレーニングで各自に成果を出す為に「週2、3回」のトレーニング頻度
を推奨しております。
そうは言っても忙しい社会人の方には時間の捻出が難しい、、
そんな時にお勧めなのが自宅で受講できるオンラインプログラムです!