寒さでかたまった腰、肩は筋トレでうごしてほぐそう!ギックリ腰の回復期にも運動がお勧め

寒さでかたまった腰、肩は筋トレでうごしてほぐそう!ギックリ腰の回復期にも運動がお勧め

【ギックリ腰多発のこの冬…関節が固まらない為にも運動習慣を!】

この冬は「ギックリ腰なりかけた…」のお声を良くききます💦

寒暖差が激しいので急に筋肉が冷え、関節が硬くなるのだと思います。

この2.3月の寒さ、運動習慣で乗り越えたいですね!

 

●鍛えるだけでなく整える運動!

固まった身体で負荷をかけはと大変危険です。

マインドボディではストレッチ、ピラティス、コンディショントレーニングを併用して身体のバランスを整えるレッスンが得意です^ ^

また在宅ワーク合間10分でも身体をほぐす事で作業効率もアップ!

以下動画、是非お試しくださいませ!

在宅ワーク、座り作業の合間に!たった10分でも効果的なストレッチ!

 

●加圧トレーニングは血流改善に最適!

開業して18年、愛用しているトレーニングメソッドです。

むくみ改善、血流改善に最適です。

マインドボディでは『筋トレパーソナルトレーニング』と

『加圧トレーニング』の2回ご体験が可能!

 


ギックリ腰、腰痛の回復期に行える加圧トレーニング

【加圧トレーニング、パーソナルトレーニングのご体験お申し込み方法】

¥5500 → ¥3300

お問合せフォームはこちら!

※30分の無料カウンセリングも可能ですのでご相談くださいませ。

 

 

〜ご都合良い店舗をお選びください〜

パーソナルジムマインドボディは駅から近く通いやすいと評判!

●恵比寿店 

・JR恵比寿駅西口より徒歩2分、日比谷線恵比寿駅A2出口からは徒歩1分。

・代官山駅より徒歩8分

・中目黒駅より徒歩15分

・広尾駅より徒歩20分

 

●都立大学店

・東横線都立大学駅より徒歩8分

・自由が丘駅より徒歩14分

(Googleマップ参考)

 

お問合せフォーム(メール)公式LINEよりご連絡ださいませ。

お電話からでも承っております!

0334612638

(レッスン中お電話に出れない事がございますので折り返しさせて頂きます)

 

パーソナルジムMind_Body(マインドボディ)

代表 鈴木謙太郎