肩こり腰痛も筋トレで改善!ヘルニア患者様も行える、姿勢を整え血流を高める心地よいパーソナルトレーニング

肩こり腰痛も筋トレで改善!ヘルニア患者様も行える、姿勢を整え血流を高める心地よいパーソナルトレーニング

マインドボディ(恵比寿、都立大学)では筋トレで正しい姿勢を作り、血流を高める筋トレが得意!

代表の鈴木トレーナーは腰痛、肩こりをパーソナルトレーニング中の筋トレやストレッチで大きく改善してきた実績多数。

その知識と経験を社内で共有、腰痛肩こりに悩む方でも心地よく行える筋トレパーソナルトレーニングをご案内しております!

その『姿勢を整え、血流を高める筋トレ理論』をマインドボディ全体で共有しております。

 

 

【デスクワーク、家事の姿勢で引き起こされる肩こりは筋トレで改善!】

頭はボーリングの球1個分、片腕は一升瓶1本分の重さ。

さらに姿勢が悪いと首や肩に大きな負担となります!

デスクワーク、家事は前屈みの姿勢が多く、日常でも首肩の筋肉は疲労するのです。

 

それもあり『自分の身体の重さに負けない筋力を備える』が肩こり対策筋トレの狙いです。

特に男性と比べて女性は上半身の筋肉が少ない傾向があります。

筋力不足が原因の肩こりはマッサージでほぐすだけでは限界が、、、


凝り固まった首肩の筋肉の循環を高める為に筋トレが有効です!


ピラティス理論を基にフォームを重視した筋トレ。筋トレなのに終わって身体がほぐれます!
(お客様LINEより)


嬉しい感想、ありがとうございます!

 

【腰痛改善には積極的な体幹(腹筋、背筋)強化!自前の強力コルセットを手に入れよう!】

身体の中心である腰(骨盤)も腹筋、背筋の筋力不足で腰痛になりやすい姿勢で硬化...

30歳以降、人間は誰しも年1%ずつ筋肉が減少するといわれています。

生活に必要な筋力を維持するために、生活以上の筋トレを行う事は必要なのです!

 


ヘルニア、分離症の経験がある方でも段階的に筋トレ行う事でスクワットなども行えるようになります!

 

【筋トレとストレッチを併用すると満足度大!】

血液が上手に循環していれば筋肉はコリずらくなります。

日常で固まっている筋肉と関節を筋トレパーソナルトレーニングで積極的に動かしましょう!

その為には柔軟性必要です!

最低限の柔軟性がなければ正しい筋トレフォームは作れません。

 

より安全に、気持ちよく筋トレを行う為に

マインドボディのパーソナルトレーニングではレッスン合間で積極的に

ストレッチを組み込みます!

 

マインドボディの筋トレは『気持ちよい!』と評判です

固まった筋肉、関節をまんべんなく動かし、血流が改善!

身体も温まり『スッキリした!』と言われてお客様はお帰りになられます。

 


 

【お客様の声】


当初は腰椎椎間板ヘルニアの改善筋トレでパーソナルトレーニングお申し込みのお客様。その後痛み改善、体力もついてブライダル筋トレ、産後筋トレまで行って頂きました!


日々の身体メンテナンスでパーソナルトレーニングをご利用頂いております。長年ありがとうございます!

 

【よく頂くご質問】

ひどい痛みをお持ちの状態でお越しのお客様も多数でした。

よく頂くご質問をまとめましたのでご参考くださいませ。

 

Q:身体に痛みがありますが、どのタイミングで運動が行えますか?

A:歩いてジムにお越し頂けるお客様は『運動開始のお勧め』をしております。

 

Q:リハビリメニューを作ってもらえますか?

A:はい、お作り可能です!

ご自宅でも行えるメニュー、トレーニング道具をご紹介しております。

 

Q:腰椎椎間板ヘルニアで入院していました。いつから運動可能でしょうか?

A:過去、退院翌日にお越し頂いたお客様もいらっしゃいます。リハビリを進められた段階であれば

早期に運動を行う方事をお勧めいたします。

 

Q:病院リハビリと違いますか?

A:病院リハビリより強度を高めた筋トレをご案内させて頂きます。

自費扱いにはなりますが30分、60分のレッスンで完全マンツーマンとなります。

 

 

 

 

【ご体験トレーニング受付中】

 

初回は代表鈴木が担当!

その後、通常筋トレに以降できるタイミングでスタッフへ引き継ぎを行います。

まずはご体験トレーニングにて『気持ち良い筋トレ』をご体験ください!

 

¥6600→¥3300

※他筋トレコース、加圧トレーニングの2コース分でご体験が可能です

 

 

〜ご都合良い店舗をお選びください〜

パーソナルジムマインドボディは駅から近く通いやすいと評判!

●恵比寿店 

・JR恵比寿駅西口より徒歩2分、日比谷線恵比寿駅A2出口からは徒歩1分。

・代官山駅より徒歩8分

・中目黒駅より徒歩15分

・広尾駅より徒歩20分

 

●都立大学店

・東横線都立大学駅より徒歩8分

・自由が丘駅より徒歩14分

(Googleマップ参考)

 

お問合せフォーム(メール)公式LINEよりご連絡ださいませ。

お電話からでも承っております!

0334612638

(レッスン中お電話に出れない事がございますので折り返しさせて頂きます)

 

パーソナルジムMind_Body(マインドボディ)

代表 鈴木謙太郎