綺麗な背中、引き締まった腕のラインを作るブライダル筋トレ!パーソナルトレーニングだから運動苦手でも楽しく続けられます

綺麗な背中、引き締まった腕のラインを作るブライダル筋トレ!パーソナルトレーニングだから運動苦手でも楽しく続けられます

マインドボディの結婚式前(ブライダル)筋トレは3〜6ヶ月前からのスタートを推奨しております。

週に1回、30分の筋トレを中心としたパーソナルトレーニングです。

 

【結婚式前で筋トレを始める方が増えています!】

ドレスでは腕、背中、肩などが大変目立ちます。

お肌はエステなどで綺麗になりますが、引き締まった腕、背中、綺麗な姿勢は

やはり筋トレでしか作れません!

 

女性の場合、男性と比べて上半身の筋肉量が少ないです。

加えてデスクワークワークで猫背になる時間が長く二の腕、肩の後ろ、脇の筋肉が緩みがち。

体重を落とすだけでなく、引き締まった身体でドレスを着こないたいですね!

 

マインドボディではウエディングドレスを着ても堂々としてられる上半身を中心とした引き締め、綺麗な姿勢を作る筋トレメニュー、

パーソナルトレーニングを行っております!


『2.5ヶ月前からしっかり筋トレで綺麗な背中を作られたTさん』

 

【メンタル的にも安定する結婚式前の筋トレ】

結婚式前は準備が多く、大変ですよね(苦笑)

そんな中、マインドボディのブライダル筋トレは1回30分と短時間で行えるのが特徴!

忙しい仕事、家事、そこに結婚式の準備が加わると気が狂いそうになります、、

 

結婚式準備に限らず『言いたいことを我慢する事でストレスが溜まり、自律神経のバランスが崩れる』ものです。

そんな時に筋トレを行う事でアドレナリンを放出!

交感神経にスイッチが入った後にリラックス側の副交感神経ともバランスが取れてきます。

 

筋トレはストレスを解消してくれ、自律神経を安定させるのに最適なのです!


『なんとご主人がマインドボディを検索してくれたEさん』

 

【よく頂く質問】

Q:筋肉がつきすぎる事はないですか?

A:女性の場合、筋肉が簡単につく事はないのでご安心ください!

また筋トレフォームを丁寧に行う事で『つけたい部分の引き締め、筋肉をつける』事が可能となります。

 

Q:食事制限などはありますか?

A:ありません!

通常の体脂肪率(女性の場合23〜25%の範囲)までは規則正しい食事を行い、週1回30分のトレーニング、

日々のウォーキング7000歩で到達可能です。この下地、体力がついてから目標を上げて頂く順番が無理はないです!

 

Q:トレーニング予定の振替など行えますか?

A:可能です!

ウエディング筋トレに限らず、マインドボディでは『お客様の生活に無理がないパーソナルトレーニングのプラン』を

をご提案したいと思っております。

曜日、時間などのご要望はお気軽にお申し付けください!

 

『お忙しい中でも週1、30分の筋トレ、そしてたっぷりのウォーキングを実践してくれたH様』

【ご体験お申し込み方法】

※30分のウェディングパーソナルトレーニング受付中です!

¥5500 → ¥3300

お問合せフォームはこちら!

※30分の無料カウンセリングも可能ですのでご相談くださいませ。

※本コース特典として『ストレス解消!30分ケア2回分』のサービス付き!

※他筋トレコース、加圧トレーニングの2コース分でご体験が可能

 

 

〜ご都合良い店舗をお選びください〜

パーソナルジムマインドボディは駅から近く通いやすいと評判!

●恵比寿店 

・JR恵比寿駅西口より徒歩2分、日比谷線恵比寿駅A2出口からは徒歩1分。

・代官山駅より徒歩8分

・中目黒駅より徒歩15分

・広尾駅より徒歩20分

 

●都立大学店

・東横線都立大学駅より徒歩8分

・自由が丘駅より徒歩14分

(Googleマップ参考)

お問合せフォーム(メール)公式LINEよりご連絡ださいませ。

お電話からでも承っております!

0334612638

(レッスン中お電話に出れない事がございますので折り返しさせて頂きます)

 

パーソナルジムMind_Body(マインドボディ)

代表 鈴木謙太郎