糖質制限無しの恵比寿パーソナルトレーニングジム!成功の秘訣は食事50%、運動50%のバランス良さ

糖質制限無しの恵比寿パーソナルトレーニングジム!成功の秘訣は食事50%、運動50%のバランス良さ

 

ダイエットでは「運動と食事、どちらが大切ですか?」と聞かれた時に50%ずつです!と答えます。

運動を行っても食事が悪いと体脂肪が減らない、筋肉もつきずらい。

またどんなに良い食事でも負荷をかけないと筋肉はつかない…のです。

 

 

【どんな体型になりたいか?で運動の種類が変わります】

ちなみに、筋トレの強度や量は求める体型によって変わります。

筋トレでガッツリ負荷かけて引き締まった身体になりたいのか?

ピラティスのように整える程度で良い運動が好きなのか?

 

 

【基本的には皆様に筋トレをお勧めしています!】

ちなみに、30歳以降、年1%のスピードで筋肉は落ちると言われています。

筋肉が落ちる事で基礎代謝はおちるので「なんか太ってきた?」の原因となります。

 

女性の場合、そこそこに筋トレしてもムキムキにはなりません(笑)

それもあり、基本的には皆様に筋トレを少しでも行ってもらうようにしています!

 

とはいえ、お好きな運動を長く続けて頂くのが1番!

好みの運動方法、量を見つけられるお手伝いを出来ればと思っております!

 

運動初心者でもトレーニングが趣味になるような分かりやすいパーソナルトレーニングジム

恵比寿Mind_Body  鈴木謙太郎

 http://www.mind-body.jp/

0334612638

 

●公式LINEでは情報の発信を随時行っております。フォロー頂けましたら幸いです。

https://lin.ee/xfUjQnb

 

●月8回のオンライントレーニングでこっそり自宅トレーニング

https://peraichi.com/landing_pages/view/semipersonal

 

●ダイエットしながら綺麗を目指す!

メイクや服装をイメチェンするプログラム「アクティブライフダイエットコース」