30日間プロテインアイスを食べながらのダイエット!パーソナルトレーニングと併用したダイエットプログラムのモニター募集中!

30日間プロテインアイスを食べながらのダイエット!パーソナルトレーニングと併用したダイエットプログラムのモニター募集中!

 

鈴木が毎日食べているプロテインアイス。

これをもう2年続けています。

 

 

アイスからグラスフェッドプロテイン(牧草のみを食べている牛さん)を摂れるので

逆にプロテインシェイクは摂取減少しました。

 

砂糖不使用で天然の羅漢果での甘み。

充分満足できる甘みで、後味がさっぱりしていて好みです。

 

 

 

1カップ¥440(税込)ですがこだわった材料の為、他店舗さんてば¥600相当にはなるかもしれません。

そんなプロテインアイスは鈴木のお客様が大病された事がきっかけで生まれました。

 

食事が進まない時期に「アイスで栄養摂れたらいいのにな…」という言葉が頭に残ったいたのです。

知人であった製造者さんにお願いをして作ってもらったのがプロテインアイスの始まりです。

食べ物ゆえに「まずは自分で食べ続けないと!」と思ったのです。

 

ですが義務感ゼロ!

食後のデザート、夜のおやつとして鈴木の食生活にすっかり入りこみました。

 

現在の定番味は「レアチーズ、ゴマ、抹茶、ピーナッツ、ほうじ茶」です。

季節商品としてマンゴー、チョコ。

 

 

【プロテインアイスダイエット・プログラム】

 

アイスをおやつで食べながら筋トレダイエットしたい!方募集!です。

 

鈴木のLINE食事アドバイスつき!

 

・30 or 60分のトレーニング×月4〜8回

(希望のトレーニング時間、回数を選べます!)

 

・モニター募集!

条件:プロテインアイスを毎日食べてくれる方。(モニター割引にてご提供)

お問い合わせ」フォームよりご連絡くださいませ!

 

恵比寿Mind_Body 鈴木謙太郎

http://www.mind-body.jp/

0334612638

 

●好評 オンライントレーニング&ピラティス

●公式LINEでは情報の発信を随時行っております。フォロー頂けましたら幸いです。

 

●日々のトレーニング小話も掲載しているSNSアカウント(是非フォローください!)

・Facebookページ

・Instagram