ダイエットにも有効な自然の中で昼食をとる事!休日は解放的な空間で免疫細胞を活性させよう!

ダイエットにも有効な自然の中で昼食をとる事!休日は解放的な空間で免疫細胞を活性させよう!

 

『人との距離を保ち、穏やかな気持ちでランチを食べることもダイエットにつながる健康法』

 

自然に囲まれ、心を落ち着かせていれば、きっと免疫も爆上がりしているでしょう

免疫を司るNK細胞(ナチュラルキラー細胞)は自然の中に身を置くことで活性する事がわかっています。

ワンチャンを飼われている方も「r旅行へ連れて行くと元気になる」とよく言われます。

もちろん走り回れる環境での嬉しさもあると思いますが、ワンちゃんにとってもきっと免疫細胞は活性しているはずです。

 

あとはなんといっても壁や天井のない空間にいることで開放感が生まれます!

この締め付けのない空間を気持ちを解放する場所としては最高ではないでしょうか。

 

 

私はランチを外で食べる事が大好きです(笑)

食事を美味しく食べるコツはお腹が空いてから食べる、そしてアウトドアで食べる事!

思っています。

 

そして暑い時だから楽しめる事が結構あります!

体調を整えながら夏のアクティビティーを楽しんでいきたいものです。

 

とはいえ、30度以上に気温が上がると熱中症がやはり心配です。

この2021年夏、外を歩いている方もだいぶマスクを外していて、安心しました。

 

このご時世で一層加速した運動不足、巣篭もり、テレワーク。

普段お日様にも当たらない方が外出時にマスクをつける事は大変危険…

臨機応変に体調管理を!と願います。

 

 

恵比寿Mind_Body 鈴木謙太郎

http://www.mind-body.jp/

0334612638

 

●トータルダイエットのご紹介サイトと動画

身体を引き締めたついでに新しいメイクとお洋服をトータルコーディネイト!

https://youtu.be/UjnuHZX7Q-w

https://peraichi.com/landing_pages/view/dreamdiet

 

●公式LINEメンバー特典の無料講座など情報発信!

https://lin.ee/xfUjQnb