デザート食べながらボディーメイク!タンパク質も摂れるプロテインアイスを食べながらの身体の引き締め!YUNAトレーナー実践コメント有り

デザート食べながらボディーメイク!タンパク質も摂れるプロテインアイスを食べながらの身体の引き締め!YUNAトレーナー実践コメント有り

筋肉、髪、皮膚、ホルモンの成分となるタンパク質(プロテイン)は身体作りに重要な栄養素!

『でもプロテインシェイクは苦手、、』という方に向けて作った最強アイス!

マインドボディが自然派アイス屋さんに別注して作成。

 

なんとデザートを楽しみながらタンパク質補給できるという夢のような商品です!

是非、プロテインアイスを活用して身体の引き締めを!

 

以下、16日間の「プロテインアイスチャレンジ」を体験した

YUNAトレーナーの体験コメントをどうぞ。

 

甘いもの大好きトレーナーのYUNAです!

 

【プロテインアイスチャレンジの内容】

●16日間、毎日1個、夜ご飯をプロテインアイスに置き換える

●3〜4日に1回、30分のトレーニング

 

 

【毎日選べる8種類は嬉しかった!】

アイスのフレーバーはチョコ・レアチーズ・ラムレーズン・ピーナッツ・ピスタチオ・ほうじ茶・ジャンドゥーヤバナナ・ヘーゼルナッツの8種類。

もちろんどれも美味しいです!

 

個人的に1番のおすすめは「レアチーズ」で、冷凍庫から出してすぐは硬めなので少し置いてから食べるのが◎。

さっぱりと濃厚のちょうど中間くらいの味わいで、レアチーズの酸味さわやかさが暑い夏にぴったりです。

(実はスタッフ内でも1番人気!!)

 

 

【気になる体の変化..】

・体重 マイナス1.8kg

・体脂肪率 マイナス1.8%  でした。

チャレンジ前はかなり暴飲暴食気味になっていたので、思っていたより順調に減りました!

※体重減を競う目的ではございません。「身体に良いおやつ」として活用ください。

 

 

●1番実感があった感覚として体が軽くなったこと

一個で十分満足感があるので、夜ご飯置き換えでも物足りないと感じることはなかったです。

また添加物や白砂糖も不使用で作られているため身体への負担も少なく、食後2-3時間で消化。

翌日にはお腹がスッキリし体が軽く感じました!

 

 

●日中のお菓子を制限することができました!

チャレンジ中は夜にアイスを食べることができるから日中は我慢しようという思いで、お菓子断ちに成功!

白砂糖の代わりにラカントを使っているので、血糖値が緩やかに上昇下降し、甘いものが食べたいという欲求も抑えられました。

 

 

●夜ご飯をつくる手間も減った!

少し遅い時間になってしまっても冷凍庫からだしてパパッと食べることができたので面倒臭がりやの私にはぴったりです!

 

 

【こんな方にオススメ】

●甘いものが好きな方

●プロテイン飲料に飽きてきた方

●夏バテ気味で食欲があまりない方

●からだにやさしいおやつを探している方

●夜仕事が遅く、ご飯を作るのが面倒で手軽に済ませたい方

健康意識の高い方へのプレゼントとしてもぴったりです!(クール便でお送りいただくことも可能です。)

 


16個、美味しく完食!

 

【是非後一緒に!プロテインアイスチャレンジ、やりましょう!】

マインドボディでは『通うだけで貯まるトレーニングポイント』があります。

プロテインアイスにも交換することができるので、お気軽に試していただけたらと思います!

特に甘いもの好きな方、ぜひ一緒にチャレンジしましょう💪

16日間チャレンジやってみたいな、もっと知りたいなという方はいつでもお気軽にお声がけください☺️

 

ご体験レッスン受付中!

¥5500→¥3300

 

 

〜ご都合良い店舗をお選びください〜

パーソナルジムマインドボディは駅から近く通いやすいと評判!

 

●恵比寿店 

・JR恵比寿駅西口より徒歩2分、日比谷線恵比寿駅A2出口からは徒歩1分。

・代官山駅より徒歩8分

・中目黒駅より徒歩15分

・広尾駅より徒歩20分

 

●都立大学店

・東横線都立大学駅より徒歩8分

・自由が丘駅より徒歩14分

(Googleマップ参考)

 

お問合せフォーム(メール)公式LINEよりご連絡ださいませ。

お電話からでも承っております!

0334612638

(レッスン中お電話に出れない事がございますので折り返しさせて頂きます)

 

パーソナルジムMind_Body(マインドボディ)

パーソナルトレーナー YUNA(ゆうな)