おやつを準備しておく事もダイエット成功に重要な一手間!小腹がすいた時に身体に栄養がある間食を!

おやつを準備しておく事もダイエット成功に重要な一手間!小腹がすいた時に身体に栄養がある間食を!

食べ物の準備があると妙な安心感がありますね(笑)

でもこれが本能なのだと思います。

実際は「準備したけど、まだ食べなくて大丈夫!」と自分の空腹感を感じようとします。

こういった意味でも食事の準備は大切ですね。

 

 

弊社のジムの冷凍庫にはアイスの在庫を確保してあります。

恵比寿マインドボディが自然派アイス屋さんに別注して作成した

プロテインアイス!

 

牧草を中心に食べて育ったグラスフェッドビーフからプロテインを使用。

なんとアイスでありながら良質なタンパク質を15g(卵1.5個分)も摂取できる

最高のおやつです!

https://kentaro-suzuki.com/archives/2394