ダイエットで必要なプロテイン(タンパク質)摂取は筋トレ前がお勧めです!

ダイエットで必要なプロテイン(タンパク質)摂取は筋トレ前がお勧めです!

私はゴールドジムの会員です。

この話をすると『自分のジムでは駄目なの?』と聞かれます。

 

大概のトレーニングは恵比寿Mind_Bodyでも行えますがさすがにマシンの多さが違います。

ゴールドジムはトレーニー(筋トレを行う人)にとってまさに筋肉のテーマパークなのです(笑)

 

さて、前置きが長くなりました(汗)ゴールドジムへ行くとトレーニング後にプロテインを飲みます。

 

これがまた効いている感じがして最高です。トレーニング後の身体に染み渡る!!

 

プロテイン摂取はかなり一般化された健康法になったと思います。

言わずと知れたプロテイン(タンパク質)は筋肉はもちろん、髪、爪、皮膚と美容に意識の高い方には必須の栄養素ですね。

 

トレーニングを行う事で成長ホルモンと呼ばれる身体を作り替えるホルモンが分泌。

その際に栄養素が必要です。

 

とえいえ、外出先で手早くお肉やお魚を食べれるとは限りません。

そんな時に便利なのがプロテインシェイクです!

 

身体への吸収を考えてトレーニング前に1〜2時間前に摂取する事をお勧めします。

 

タンパク質は1回で吸収できる量に上限があります。

できれば毎食、タンパク源になる食材を身体に入れて上げましょう!

 

とはいえ、毎食お肉を食べん事は現実的に難しいかも知れません。

そう考えると文明の利器であるプロテインを上手く活用する事でダイエットがグッと

行いやすくなります!

 

恵比寿Mind_Body 鈴木謙太郎

http://www.mind-body.jp/

0334612638

 

●トータルダイエットのご紹介サイトと動画

身体を引き締めたついでに新しいメイクとお洋服をトータルコーディネイト!

https://youtu.be/UjnuHZX7Q-w

https://peraichi.com/landing_pages/view/dreamdiet

 

●公式LINEメンバー特典の無料講座など情報発信!

https://lin.ee/xfUjQnb