産後ママさんが子連れでパーソナルトレーニングを受けられるパーソナルジムマインドボディ恵比寿、都立大学

産後ママさんが子連れでパーソナルトレーニングを受けられるパーソナルジムマインドボディ恵比寿、都立大学

こんにちは!

産後の小さなトラブルを筋トレで解決したい!を応援するパーソナルジムマインドボディです!

血糖値の安定、筋力低下、慢性疲労、肩こり、腰痛、腱鞘炎、尿もれ不安などを筋力アップでの改善を目指します。

 

代表パーソナルトレーナー鈴木は何気に、、子供慣れしています(笑)

パーソナルレッスン中はお子様を抱っこしながらでもレッスン可能。

必要がありましたらお申し付けください!


 

【週1、30分パーソナルトレーニングでも体調の改善を感じる産後筋トレ】

 

まずは30分の産後筋トレからお薦めしています。

月齢にもよりますが、60分レッスンではお子様が耐えられるか?

の問題があります。

 

また30分ですとご家庭でお子様の面倒を見てもらえる時間ことも可能。

お近くの方は『授乳して家族にみてもらっているうちに30分筋トレ!』

お越し頂くお客様もいらっしゃいます。

 

 

ちなみに1歳数ヶ月になるお子さんは勝手に遊んでいてくれますので(笑)

かなり楽になります。

 

やはり産後から12ヶ月をいかに乗り切るか?はママの体調次第。

是非、筋トレでコンディションを整えつつ、楽しんで子育てをして頂きたい!

思いでおります。

 

【筋トレで産前、産後のトラブルを改善、軽減】

 

マインドボディではパーソナルトレーニングをご受講頂いていたお客様から

おめでたとなるご報告を多く頂きました。

 

そして、その後もパーソナルトレーニングを継続。

産前、産後の色々なトラブルを筋トレで乗り切って頂きました。

 

人生のライフステージでパーソナルトレーニングをご利用頂いている事を大変嬉しく思います。

 

 

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、腱鞘炎などの筋肉系のトラブルには筋トレが大きな効果を発揮!

また産後うつ、不安などの精神的部分にもホルモンのバランス、自律神経の調整で改善効果が期待できます。

 

 

マインドボディは恵比寿駅、都立大学駅より近い好立地。

トレーニング、フィットネスでお客様のサードプレイス(自宅と職場の間)になれましたら幸いです。

 

 

●詳細地図はこちら

パーソナルジムマインドボディ恵比寿本店

パーソナルジムマインドボディ都立大学直営店

 

●体験レッスン受付中

サイト内のお問い合わせフォームより「体験希望」とご記入ください!

 

※公式LINEからもお申し込み可能です

 

 

オーナー 代表パーソナルトレーナー

鈴木謙太郎