【御礼】パーソナルジムマインドボディ都立大学店が1周年を迎えました!

【御礼】パーソナルジムマインドボディ都立大学店が1周年を迎えました!

2023年9月15日、お陰様で都立大学店は1周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます!!

 

 

●コロナ渦で改めて感じた運動の大切さ

体温を高めて免疫を上げる、足腰を鍛え、心を穏やかにする運動…それをご自宅近くの場所で行いたい!

そんな思いで閑静な都立大学店を選択。

 

都会のど真ん中、徒歩2分の恵比寿店とは真逆のロケーションです。

(ちなみに恵比寿店、都立大学店を併用されるお客様も)


 

●偏ったダイエット情報よりバランスよい健康情報を発信!

残念な事に偏ったダイエットや運動情報を実に多く目にします…

私達の目標は「お客様の生活の中に溶け込めるフィットネス」です。

 

引き続き、一時的ダイエットではない「健康になれる運動、食事」の情報をご案内していきたいと思っております。

「気持ちが穏やかに、行動力が高まる」情報をお届けできましたら幸いです。

引き続きご愛顧頂けるようにしてまいります。

 


【引き続きご体験トレーニングも受付中】

初回は代表鈴木が担当!

その後、通常筋トレに以降できるタイミングでスタッフへ引き継ぎを行います。

まずはご体験トレーニングにて『気持ち良い筋トレ』をご体験ください!

 

¥6600→¥3300

※他筋トレコース、加圧トレーニングの2コース分でご体験が可能です

 

 

〜ご都合良い店舗をお選びください〜

パーソナルジムマインドボディは駅から近く通いやすいと評判!

 

●恵比寿店 

・JR恵比寿駅西口より徒歩2分、日比谷線恵比寿駅A2出口からは徒歩1分。

・代官山駅より徒歩8分

・中目黒駅より徒歩15分

・広尾駅より徒歩20分

 

●都立大学店

・東横線都立大学駅より徒歩8分

・自由が丘駅より徒歩14分

(Googleマップ参考)

 

お問合せフォーム(メール)公式LINEよりご連絡ださいませ。

お電話からでも承っております!

0334612638

(レッスン中お電話に出れない事がございますので折り返しさせて頂きます)