パーソナルジム最多の恵比寿地区!フィットネスメディアQOOL様にお勧め頂きました

パーソナルジム最多の恵比寿地区!フィットネスメディアQOOL様にお勧め頂きました

 

【恵比寿でおすすめのパーソナルトレーニングジム】

フィットネスメディアQOOLで紹介されました !

 

恵比寿に数多くあるジムよりお選び頂きましてありがとうございました!!

 

恵比寿Mind_Body一推しプログラム!

【30分のトレーニングプログラムをお勧めしています】

 

忙しい方、体力に自信がない方、始めてのパーソナルトレーニングでも取り組みやすい30分プログラム(税込¥4400)

 

やはり筋トレはフォームが重要!

そして日々の体調に合わせたメニュー、解剖学や生理学など幅広い知識などが必要です。

パーソナルトレーナーの存在を上手く使う事が目標達成には近道になるはず!

 

この30分の筋トレプログラムは「パーソナルトレーニングを多くの方にお届けしたい!」のおもいを形にした内容となります。

この30分のパーソナルトレーニングプログラムは毎回の都度払いシステムとなります。

 

「都度払いは珍しくないですか?」と聞かれますが、私としてはパック料金にしないでお客様に納得してお支払い頂きたく、このシステムで運営をさせて頂いてます。

スポーツクラブ勤務時代から感じていましたが「月会費だけ払って全然行けていない…」という損した感をもってほしくない思いがあります。

 

 

 

【30分の筋トレ、食事アドバイスで、ウォーキングがダイエットの柱】

 

30分のパーソナルトレーニングを週1、通勤前後のウォーキング、暴飲暴食の制限だけでも体脂肪率−7%を達成された

お客様もいらっしゃいます。

 

ただその期間は半年〜1年に及びます。

恵比寿Mind_Bodyでは1〜2ヶ月の短期ダイエットはお勧めしていません。

中期、長期で生活に無理がないダイエットを目指す方にはお勧めのパーソナルジムです。

鈴木ご案内夜枠も曜日、時間によってはございますのでご相談くださいませ!

 

 

「筋トレ初心者に優しいジム」

恵比寿Mind_Body 鈴木謙太郎 

0334612638

 

●公式LINEでは情報の発信を随時行っております。フォロー頂けましたら幸いです。

https://lin.ee/xfUjQnb