週1パーソナルトレーニングと毎日のウォーキング併用で確実にダイエット効果あります!

週1パーソナルトレーニングと毎日のウォーキング併用で確実にダイエット効果あります!

まずは月平均7000歩から目指してもらっています!

 

 恵比寿Mind_Bodyでのパーソナルトレーニング以外でお勧めしている運動は「ウォーキング」です!

筋トレダイエットを始めたお客様が「あと何やれば良いですか?」と聞かれたら「1日7000歩は歩いてください!」とお伝えしています。

 

1万だとハードルが高いですが、7000歩くらいが目標としてもちょうど良いです^ ^

最近の携帯や時計にも歩数計がほぼ内臓されています。

毎日の歩数を見るのが楽しみになるといいですね!

 

 

私は月平均、少なくてもで1万歩いていました。

加えて毎日の自転車通勤、筋トレ週3回、オンラインレッスン月8回、ボクシング練習などが入ります。

 

ちなみに運動で脂肪1キロ燃焼させる為には7200kcal分が必要。

体重60kg、20分、時速4キロで歩けば63kcal消費。

脂肪1キロ落とす為に20分ウォーキングだと2400回分。

 

しかしこれだと6年以上かかるので、やはり筋トレを加えて代謝も上げて、食事のコントロールをした方が早期に変化を感じられますね。

誰しもダイエットでは早期に目に見えた変化を求めやすいです(笑)

 

ただ1、2週間で仕上げたりはせず、月単位での中期計画で「余分な体脂肪をエネルギー化するダイエット」をお勧めしています。

ちなみに弊社では3ヶ月サイクルをお勧め。

 

気づいたら「あっ、体重おちてた!」くらいが無理なくて良いです^ ^

 

恵比寿Mind_Body 鈴木謙太郎

http://www.mind-body.jp/

 

パーソナルトレーニング専門ジムの恵比寿Mind_Body一押しのダイエットプログラム

「アクティブライフダイエット」では3ヶ月で期間を設定。

体型のイメチェンはもちろん自己成長も促すプランがあります。