コロナ渦でも行えるオンラインでのパーソナルトレーニング!前テレワーク過多でも心身を整え腰痛改善した事例

コロナ渦でも行えるオンラインでのパーソナルトレーニング!前テレワーク過多でも心身を整え腰痛改善した事例

恵比寿Mind_Bodyではテレビ電話、zoomを使ったパーソナルトレーニングを始めて約1年半。

オンラインパーソナルトレーニング開始当初からレッスンに参加頂いているお客様がいらっしゃいます。

 

定期的に毎月2回、気づいたら約1年半レッスンをご継続。

 

こんなご時世でも体型を整え、座りっぱなしで痛くなる腰痛の改善に筋トレを活用!

マインドボディのオンラインレッスンは録画を致します。

 

そのビデオは当日中にお客様へLINE送信!

お客様は自主練と合わせて月4回のトレーニングを実施されていました。

 

その結果、テレワークがグッと長くなった時期でも持病の腰痛を負担に感じず、仕事をはかどらせていらっしゃいました!

 

 

【ちょうど良い30分のパーソナルトレーニング!でも満足感たっぷり】

 

このお客様がオンライントレーニングを継続できた秘訣は「移動の時間をかけずに済んだ事」があります。

対面レッスンの時、お仕事がお忙しくなりレッスンが途切れる事が多々ありました。

 

継続するにあたり時間的負担は最小限にしたいですね。

お忙しいお客様にとってオンラインでのパーソナルトレーニングは実に効率的。

 

その為、オンラインパーソナルレッスンを最初から気に入って下さりました!

いつも休日の朝8:00〜9:00のい間にトレーニング開始!

代謝をあげて充実のお休みスタートでした。

 

 

【ダンベル、マットがあれば行えるオンラインでのパーソナルトレーニング】

 

恵比寿マインドボディにあるバーベルを自宅にお持ちの方は中々いらっしゃいません(笑)

オンラインでのパーソナルトレーニングでは2、3kgのダンベルをご用意いただければ充実のパーソナルトレーニングが可能です。

 

ちなみにトレーニングベンチもご購入されたお客様が6名ほどいらっしゃいます。

意外とリーズナブルなのでご検討の方はお声がけくださいませ。

ベンチを自宅の椅子としてもご利用できます。

もちろんマットのみ、自分の体重のみで行うトレーニングも可能です。

 

 

最後に、、

こんなご時世の中、恵比寿マインドボディのオンラインパーソナルトレーニングをご継続頂きまして

ありがとうございました!

腰痛改善、心身の健康作りに筋トレを選んで下さったお気持ちが大変嬉しいです!

こんなご時世でも、出来る事を前向きに取り組む姿勢が素晴らしい!と感じております。

 

 

 

★初めてのオンラインパーソナルトレーニング¥6600→¥3300(30分)にてご体験可能!

お問い合わせフォームより「オンラインパーソナルトレーニング体験希望」とご記入ください。

https://mind-body.jp/inquiry/

 

恵比寿マインドボディ 鈴木謙太郎

 http://www.mind-body.jp/

0334612638