そのダイエット、3ヶ月続けられますか?パーソナルトレーニングをまず10週間続けるを第一目標に!

そのダイエット、3ヶ月続けられますか?パーソナルトレーニングをまず10週間続けるを第一目標に!

 

【10回続ける!を第一目標にしよう!】

パーソナルトレーニング専門ジム、恵比寿マインドボディでは10回のパーソナルトレーニングが終わった際に

3階ジムでハンドツリーをおしてもらいます。

 

10回は2ヶ月半〜3ヶ月の期間。

スポーツクラブでは一番退会率が高まる時期です。

ここを乗り切ることを第一目標にしてもらっています。

 

お客様の頑張りを形にする為、こんな儀式?をやっております。

手形が花のようになり、とても綺麗です!

 

 

【ダイエットが続かない方は目標設定が高すぎる】

目標を高く持つことは素晴らしい事です!

でも高すぎる目標は自分を苦しめる(苦笑)

傾向として完璧にこなしたい性格の方が多いように感じます。

 

10kg痩せるにはまず1kgから!

その1kgダイエットする為の労力を元に『このやり方を続けよう!』や

『もう少し運動量増やせそう!』へと発展する事ができます!

 

社会人となり、新しい運動習慣を組み込むことは大変な事です。

そんな時に『まず10回パーソナルレッスンをこなそう!』程度の小さな目標設定がお勧めです。

 

恵比寿マインドボディでは『まず来てもらうだけでも良いです!』とお伝えします。

来てもらうだけで生活で歩数は増える、パーソナルトレーニングでの筋トレで負荷をかけレバ代謝はあがる!

と何もしないよりははるかに良いのですね!

 

10回達成した!という実績を元に次の目標設定が生まれます。

まずは小さく、確実に目標設定してもらう事を目指してください。

10kgのダイエットもまずは1kgから!です。

 

 

恵比寿Mind_Body 鈴木謙太郎

http://www.mind-body.jp/

0334612638

 

●公式LINEメンバー特典の無料講座など情報発信!

是非お友達登録ください!

 

●トータルダイエット

身体を引き締めたついでに新しいメイクとお洋服をトータルコーディネイト!

日常生活で行えプチイメチェンダイエット。

紹介動画はこちら!