アスリートも実践する心を整えるメンタルトレーニング講座は日常でも使える!だからパーソナルトレーニングジムでも主催します!

アスリートも実践する心を整えるメンタルトレーニング講座は日常でも使える!だからパーソナルトレーニングジムでも主催します!

アスリートも実践するメンタルトレーニングの講座を開催しているパーソナルトレーニングジムです。

講師は鈴木も講義を直接聞いて惚れ込んだ伴先生。
かれこれもう2年程開催しております。

 

今回のテーマはこちらです。

【withコロナ時代の心のフィットネス。オリンピック選手も実践するしなやかな心の保ち方】

 

パーソナルトレーニング専門ジム恵比寿Mind_Bodyでは「身体だけでなく、心も健全である事が本当の健康」だと思っております。
そんな思いでメンタルトレーニング講座を主催しております。

 

アーカイブ視聴希望の方がいらっしゃいましたら、是非お声がけください!
恵比寿Mind_Bodyの公式LINEメンバー様特典としてこれらの特別講座を無料でご案内しております。是非、お友達登録くださいませ!
https://lin.ee/xfUjQnb

 

今回も伴先生のメンタルトレーニング講座からは多くの学びがありました。
私が一番頭に残っている言葉は『人は足りない事に目がいきがち』という言葉でした。

視力検査で行うCの印をスライドでみました。
欠けている部分に意識がいきますね?

 

ついつい欠けている部分に意識がいってしまうものです。
もう少しで円になる『C』の文字。

凄く腑に落ちました。

 

今回の講座の冒頭には伴先生から『最近の嬉しかった事は?』と質問がありました。

今思うと『あっ、結構嬉しかった事や頑張った事があるね!』と振り返る時間でした。

そんな気づきを得られるのが恵比寿Mind_Bodyのメンタルトレーニング講座です。

アスリートでなくとも心を整え、気持ちを落ち着かせ、今後のプランを考えるのに最適な時間になります。

 

是非、次回の講座もお楽しみにくださいませ!

 

恵比寿Mind_Body 鈴木謙太郎
http://www.mind-body.jp/
0334612638