ダイエット成功に重要なモチベーションをメンタルトレーニングで底上げ!3ヶ月以上の中期ダイエット継続にメンタルトレーニング導入のダイエットコース

ダイエット成功に重要なモチベーションをメンタルトレーニングで底上げ!3ヶ月以上の中期ダイエット継続にメンタルトレーニング導入のダイエットコース

こんにちは!

短期ダイエットを強要しないパーソナルジム

恵比寿マインドボディです。

 

私達は1〜2ヶ月での急激ダイエットをお勧めをしておりません。

また『●●しか食べてはいけない!』のような矯正的な食事指導も

おこなって行いません。

 

パーソナルトレーナーが追しつけるのではなく

お客様(クライアント)が実生活で行える方法を一緒に

探していくスタイルのダイエットアドバイザー的存在になりたいと

思っております。

 

そのために必要な情報を常にお客様へ発信していくよう

努めます!

 

 

【3〜6ヶ月の中期的ダイエットをお勧め】

 

筋肉細胞は3ヶ月で入れ替わる(ターンオーバー)と言われています。

そう考えると短期ダイエット(1、2ヶ月)では筋肉を作り変える事は

現実的には難しいです、、、

 

ちなみに『以前運動(スポーツ)をおこなっていた方』などは

『元に戻す』作業となるため、0からスタートではありません。

やはり運動経験がある方の方がダイエットは有利です。

 

結果、多くの方へ3〜6ヶ月の中期、長期的根本ダイエット

お勧めしています。


【モチベーションを落とさない為にメンタルトレーニングを活用!】

3〜6ヵ月のダイエット、長いですよね(笑)

それもあり、巷では1〜2ヶ月の集中ダイエットが流行ったのかな?

と思っております。

 

ちなみに鈴木はレスリングでの減量経験があります。

そこでは1〜2ヶ月で体重を落としていました。

 

1ヶ月2kg、2ヶ月で4kg程度のスピードです。

 

個人的には5kg以上のダイエットはある程度の期間を取らなければ

相当なストレスになると思っています。

 

 

そう考えると3〜6ヶ月の期間『モチベーションの維持』

が重要です!

 

 

マインドボディではメンタルトレーナーという心強い存在

皆様の目標設定をアドバイスを行なってくれます!

 

3〜6ヵ月後のダイエット期間であればモチベーション(目標)が明確でないと

絶対に続けらません。


【パーソナルトレーニングジム初?プロメンタルトレーナーの講座を受けながらのダイエット】

本プログラムのトレーニング回数は以下となります。

 

◆期間 3ヶ月(延長も可)

 

◆パーソナルトレーニング

・個別 30分×12回

 

◆メンタルトレーニング

・個別 30分×2回

・グループ 60分×2回

 

◆合計金額

¥70400

 

◆お申し込み

恵比寿マインドボディのホームページよりお申し込みください!(メンタルトレーナーと3ヶ月ダイエット)

 

合同でのメンタルトレーニング(オンライン)、個別メンタルトレーニングのセッションも

併せているというのがこのプログラムの特徴です。

 

 メンタルトレーニングでお世話になる先生達はスポーツ選手にメンタルトレーニングを

指導してきた一流の方達です。

 

通常メンタルトレーニングを行うアスリートは3ヵ月〜6ヵ月どころか

何年という形で自分の目標設定を行います。

 

 

同じ事を毎日繰り返しているとただ単純に飽きてしまう、、、

でも飽きずに練習、トレーニングをこなすために目標設定が

いきてきます!

 

『継続する事』は才能ではなくテクニックでもあります。

プロのコーチから続けるコツを学ぶ事で

楽しいダイエット期間を作る事が出来ます。


【目標設定作り、モチベーション作りを助けてくれるメンタルトレーナー】

一流アスリートは自分の課題、明日のやる事などを設定するのが本当に

上手です。

 

厳しいトレーニング・練習にも耐えられるような意思を作りあげれえるのです。

 

そんな技術はダイエットをする方にも必ず応用できます!

 

とても楽しいダイエット期間になるはず!

私達は、ただ痩せる事だけが目的になって欲しくないと思っています。

 

1ヵ月・2ヵ月、ただ体重落とすというのであれば少し無理をして

物を極端に減らせば数字上では達成する事は出来るかもしれません。

 

ただ、その後にリバウンドをしてしまい、

『やっぱいダメだった、、』など思って欲しくないという

願いがあります。

 

ダイエットを通して、どんなに小さくても良いので

成功実績を作ってもらいたい!

それが私達の願いです。