5、6月は筋トレを始めるのに最適な季節!運動頻度を増やすのに最適なオンライン筋トレをお勧めします

5、6月は筋トレを始めるのに最適な季節!運動頻度を増やすのに最適なオンライン筋トレをお勧めします

5月は運動習慣を作る為に最高の季節!湿気も少なく気持ちよく筋トレが行えます。

7.8月になると暑さで色々なモチベーションを削がれます(笑)

この時期に運動習慣をつくる事をお勧め致します!

 

【月4回のトレーニング予定を確保】

MBでは1回30分、週1回からの筋トレ習慣をスタートラインにしています。

週1回でもパーソナルトレーニングを受講頂くと身体の変化を実感可能。

 

とはいえ『お仕事の都合もあり毎週は難しい...』お客様もいらっしいます。

そんな時はご自宅近くの24時間ジムとの併用で、月2回ペースのお客様も。

 

また、弊社のYouTube動画を実践されるお客様もいらっしゃり、トレーニングを続ける方法は幅広いです!

 

 

私達は「お客様の生活に溶け込む、無理のないフィットネスをご提案したい」と願っています。

生活に無理のない形式でマインドボディを利用頂けているのは本当に嬉しい事です。

 

ちなみに創業からの都度払いシステムを継続しているのもそんな理由からでした。

 


 

【セミパーソナル、オンライントレの活用】

 

パーソナル以外のレッスンも是非ご活用くださいませ!

4名定員、目の行き届いたセミパーソナルでのトレーニングです。

マンツーマンでの筋トレでは補きれない内容をこのセミパーソナルレッスンで開催!

お申し込みは公式LNEより『セミパーソナル参加希望』とメッセージを送信くださいませ!

 


◆パーソナルトレーニングご体験も受付中◆

『気持ち良い筋トレ』をご体験ください!

 

¥6600→¥3300

※初回は代表鈴木が担当

 

その後、通常筋トレに以降できるタイミングでスタッフへ引き継ぎを行います。

 

〜ご都合良い店舗をお選びください〜

パーソナルジムマインドボディは駅から近く通いやすいと評判!

●恵比寿店 

・JR恵比寿駅西口より徒歩2分、日比谷線恵比寿駅A2出口からは徒歩1分。

・代官山駅より徒歩8分

・中目黒駅より徒歩15分

・広尾駅より徒歩20分

 

●都立大学店

・東横線都立大学駅より徒歩8分

・自由が丘駅より徒歩14分

(Googleマップ参考)

 

お問合せフォーム(メール)公式LINEよりご連絡ださいませ。

お電話からでも承っております!

0334612638

(レッスン中お電話に出れない事がございますので折り返しさせて頂きます)

 

パーソナルジムMind_Body(マインドボディ)

代表 鈴木謙太郎