合わない食事で身体の炎症を促す事も...卵、小麦、牛乳は良い製品を!パーソナルトレーニングの質を高める食事法

合わない食事で身体の炎症を促す事も...卵、小麦、牛乳は良い製品を!パーソナルトレーニングの質を高める食事法

卵、牛乳、小麦は3大アレルゲンと言われていますが、良い製品を選び、量をコントロールすれば

絶対に食べてはいけない食材ではないと思っております。

注)強いアレルギー反応が出る場合は除く

 

 

 

【アレルギーの原因となる食べ物を避ける事で花粉症軽減、炎症むくみも軽減!】

 

身体に合わない食品を身体に食べるとアレルギー反応が発生。

皮膚の発疹など、異物を体外に放出したい!症状が出ます。

一般的に身体作りの際、トレーナーはタンパク質の積極的な摂取を勧めます。

 

「卵、牛乳」が合わない方には地獄のようなメニューです💦

多めに食べ始めて、身体に違和感を感じたら即辞めてくださいね(苦笑)

また最近は「タンパク質、栄養豊富」な小麦製品もありますが…これも違和感を感じた際は頑張って食べる必要はありません。

良かれと思った健康食品、サプリにもアレルゲンといった落とし穴があります。

 

是非体調を感じながら、美味しく食べて元気になりましょう!

 

ファスティングは累積したアレルゲンをクリアにする作用があります!

LINEメンバー様無料の講座、是非ご検討くださいませ!

パーソナルジム恵比寿 都立大学マインドボディの食事アドバイス

 

●タンパク質はプロテインパウダー摂取より『通常食事で増やす事を第一』にします。

●清涼飲料水など余分なエネルギーは極力なくす

●糖質も摂取してOK!ご飯を優先的に、量を計測して適量とります(ご飯1食80〜120g目安)

 

 

ご体験でのパーソナルトレーニング受付中!

¥5500→¥3300

 

公式LINEで有益情報を毎週配信!体験トレーニングの申し込みも可能です!