パーソナルジム定番の短期ダイエットは行いません!本当のダイエットなら半年〜1年で生活習慣を変えよう!

パーソナルジム定番の短期ダイエットは行いません!本当のダイエットなら半年〜1年で生活習慣を変えよう!

パーソナルジムマインドボディでは、1〜2ヶ月単位の

短期集中トレーニングプログラムは行いません。

 

ジム激戦区である恵比寿にて17年、いまだに「都度払いシステム」を行なっております。

(月会費引落、集中ダイエット高額コースの設定は無し)

 

トレーニング成功のポイントはなんといっても

「続ける事!(習慣化)」です。

 

短期で身体を仕上げたとしても120%戻り、最悪リバウンド(元以上に増量)します。

かなりの確率でリバウンドになるので、私はお勧めをしません。

 

 

食事、トレーニング、仕事、プライベート…全て無理なく時間管理しないと継続は出来ません。

 

マインドボディ、第1の目標は「まず10回レッスンをこなす!」です。

すごく小さな目標かもしれませんが、これがまず第一歩!

ただ、それくらいのベビーステップの方が良いです^ ^

 

 

継続の秘訣、習慣化。

66日の法則というものがあります。

筋トレは生活に定着するにはある程度のライフスタイルの調整が必要です。

まずは2〜3ヶ月、生活の中に筋トレを組み込む事から始めて頂きます。

以下画像引用元


やはり遊びの予定とは違い,,,

『身体に良いのはわかっているけど今日はジムに行くのが面倒』

と、そんな気持ちになるのも当然(笑)

 

そんな時に後押ししてくれる環境が『面倒だけど行こう!』という

気持ちを後押ししてくれます!

 

・担当トレーナーとの約束

・ウェディングの予定

・着たい洋服がある

・年末年始の増えた体重2kgを取り戻す!

などなど。

 

筋トレが習慣化する為のきっかけに是非パーソナルジムマインドボディを活用ください!

 

 

「30分筋トレでも結構やった感ある!」が弊社レッスンの特徴です!!

併せて気楽にトレーナーとの会話もお楽しみくださいね!

そんな話のネタに、ジムのインスタのフォローも是非!

 

 

パーソナルジムマインドボディ(恵比寿、都立大学)

代表トレーナー 鈴木謙太郎