食べないダイエットでは綺麗に痩せません!ブライダルダイエットは筋トレで引き締め、元気に式当日を迎えよう!

食べないダイエットでは綺麗に痩せません!ブライダルダイエットは筋トレで引き締め、元気に式当日を迎えよう!

結婚式前日、パーソナルトレーニングにお越し頂いたお客様がいらっしゃいました。

体脂肪率を−5%落とし、19〜20%まで仕上げてくれました。

 

公子が忙しい中でも計画的に行えたブライダルのパーソナルトレーニング。

結婚式前、最後のレッスン後、お客様のお顔は実に清々しかったです。

 

よくダイエットが終わってクタクタになっている方を見かけるが、そんな状態では結婚式を楽しめないですね。

身体も気持ちも元気になるのがダイエットだと思います。

 

とにかく食事量を減らし、体重を落とす事を目指したダイエットをしたとします。

当然、元気ではいられません。

 

そんな状態で結婚式当日を迎えたり、大好きな人とデート出来るか?

「そら無理だわ…」と思うようなコンディションをトレーナーとして作りたくないのです。

 

ちなみに結婚式当日も「身体をシャッキリさせるにはどうすれば良いですか?」と質問を受けました(笑)

とりあえず身体の循環を行うために朝の散歩、そして気持ちのテンションを上げる為、仕上げ的に「ブルガリアンスクワットをサクッと!」とお伝えしました。

これなら自重で手軽に出来ますね!

 

「椅子があればブルガリアンスクワットは出来る!」と心地よい返事が返ってくるほど体力がレベルが上がり、

気持ちが充実している証拠だと感じました。

 

身体も気持ちものっていたので『式当日の朝もレッスン来ていいですか?』と言われましたが

『時間が慌ただしくなるのでやめておきましょう(笑)」のやり取りもありました。

元気な証拠です^^