ブライダルトレーニングの感想を頂きました!

ブライダルトレーニングの感想を頂きました!

結婚式前の「ブライダルトレーニング」のご感想を頂きました!

お忙しい中時間をやりくりしながらの筋トレ、本当にお疲れ様でした!

そして改めておめでとうございます!!

 

 

①まずブライダルトレーニング、お疲れ様でした!
期間は9週間でした。
どんどんと調子を上げていかれましたね👏
仕事とトレーニングの両立はハードではなかったですか?

 

 

→ハードと感じたことは無かったです。看護師なので勤務がバラバラで

色んな時間に通えたのが良かったのかなと思いました。

(鈴木さんもお忙しく予約が取りにくい時があったので)

でも日勤終わりはやはりトレーニングするとヘロヘロになってしまい、疲労感から夫に八つ当たりしてました笑。これについては反省です。

 

 

 

 

②30分のトレーニングの中でも毎回、良い筋肉痛を引き出してもらっていました^ ^
時間的にはちょうど良かったでしょうか?

→ワタシは30分で充分でした笑。
最初の説明で鈴木さんより、トレーニングについて「1時間を週1回より、30分で週2回やった方がいい」とアドバイスをもらい、30分週2回の間隔で通わせもらいました。
30分でも色んな部位をトレーニングできて、なかなかハードなので逆に1時間だったら通えてなかったかもしれません。

 

③ブライダル前にトレーニングを選ばれたきっかけはありましたか?

 

→エステとかではなく全体的に絞りたかった。
短時間で絶対に結果を出したかったので、色々調べましたがチェーン店では結構厳格な食事制限が課されていて

厳しさにはついていけないかなと思いました。

トライアルで来てみて鈴木さんのダイエットや筋トレに対する話に説得力がありました

(食べ過ぎても2日以内に調整すればokとか)。あとは鈴木さんの人柄。

 

 

 

④今後ブライダルトレーニングを検討しているる方へメッセージがありましたらお願いします!

 

→9週間で約4キロ落とすことができ、カラダのシルエットも変わったと思います。筋トレはジムで自己流でやるレベルでしたが

鈴木さんに正しいフォームを教えてもらい、筋肉痛以外にカラダを痛めることはなかったです。

また、パーソナルなので私の疲労度を見極めて「あと何回頑張りましょう」と

自分に合わせて回数設定してくれるのも効果があったと思います。

 

あと筋トレやそれ以外にもトレーニングの合間にするお話も楽しかったです‼️
着たいドレスを着られて本当に感謝してます(^^)

検討されている方はぜひ一度トライアルを受けてみることをオススメします‼️