魅力的な方はただ綺麗だけでなかった!  多くの方に応援される人は表情豊かな  雰囲気美人!ミスグランドジャパン2021 Top3の西森由美子さんとのオンライントレーニング

魅力的な方はただ綺麗だけでなかった! 多くの方に応援される人は表情豊かな 雰囲気美人!ミスグランドジャパン2021 Top3の西森由美子さんとのオンライントレーニング

〜御礼・西森由美子さんとのオンライントレーニング〜

 

ちょうど4/8、ベストオブミス2022東京大会が開催されました。

恵比寿Mind_Body(マインドボディ)」は2022BEST OF MISSのオフィシャルサポーター。

 

こんなご時世という事もあり「トレーニング動画のご提供」の内容にて応援をさせて頂きました。

ただ、私が淡々とトレーニングしていても面白くないので(笑)

 

運営者様の計らいでミスグランドジャパン2021 Top3西森由美子様との

オンラインパーソナルトレーニングの動画としてくれました。

 

 

◆◆身体を意識する能力、そして取り組み方が素晴らしい◆◆

西森さんはダンス経験も豊富、身体をコントロールするのがお上手!

マット1枚のみで行う自重トレーニングでは自分の身体をコントロールが重要です。

 

鈴木トレーニングでの地味な身体コントロールも的確にこなしてくれました。

また「前回のトレーニングでは○○が効いていた!」などの振り返りが必ずあります。

 

ただこなすだけでなく、意識をしながらトレーニングする姿勢が素晴らしかったのです。

またトレーニングお時間、実は夜の時間帯。

お疲れのところ、いつも遅くまでありがとうございました!

 

 

◆◆舞台での表情の豊かさ静と動、そして華を併せ持つ◆◆

ベストオブミス2022東京大会大会当日、初めての直接ご挨拶が実現。

 

舞台での華やかさに加え、お話していると実に落ち着いた雰囲気。

よく「静と動」と相反する状態を表現しますが「華」も加えて「静・動・華」のイメージ。

 

舞台上のウォーキングでは元気な表情、エネルギッシュな動き、ふっと力が抜けて視線を外したり…

たった数十秒の中に色々な表現を加えている?と感心してしまいます。

 

こういった魅力が「多くの方から応援される人なんだろうな」と実感。

1年間の任期を終え、新たな1年がスタートされると思います。

 

良い一層のご活躍を願っております!

 

 

●BEST OF MISS公式HP

https://www.bestofmiss.net

 

 

●恵比寿Mind_Body 鈴木謙太郎 

http://www.mind-body.jp/

0334612638