2022 BEST OF MISSオフィシャルサポーターとなりました!オンライン筋トレでサポート致します

2022 BEST OF MISSオフィシャルサポーターとなりました!オンライン筋トレでサポート致します

【2022 BEST OF MISSオフィシャルサポーターとなりました】

 

この度、パーソナルトレーニングジム「恵比寿Mind_Body(マインドボディ)」は2022BEST OF MISS(ベストオブミス)のオフィシャルサポーターとして活動させて頂く事となりました。

https://www.bestofmiss.net

 

マインドボディとミスコン?

物凄くミスマッチでは?と思われると思います。

私もまさかミスコンのサポート?をするとは思いませんでした(笑)

 

参加理由が2つあります!

 

①審査形式が先天的スタイルだけでなく「自信」「技術力」「可能性」「影響力」「事前評価」と努力的要素が大きい!

また「年間を通した成長プログラム」で完成度だけを競うコンテストではない。

この前向きで良い意味でのストイック感が好きです(笑)

 

②社会貢献活動に力をいれている

SDGs(エスディージーズ)をはじめとした取り組みへ積極的に参加。

様々な社会的問題の認知に貢献されている。

 

トレーニングの様子などはInstagramなどでも発信中!是非フォローくださいませm(_ _)m

 

 

【具体的サポート】

このご時世という事もあり、マインドボディではオンライン筋トレにてサポートを行わせて頂きます。

BEST OF MISSの東京都大会のファイナリスト20名になられた皆様へレッスンをご提供。

 

実は先立ってベストオブミス2021東京代表西森由美子さんとオンラインでパーソナルトレーニングをさせて

頂きました。

先輩となる西森さんの頑張りをみてきっと本年度のファイナリストの皆さんも刺激を受けるはず!

 

今回はマット1枚で行えるボディーウエイト(自体重)での筋トレが中心。

自分の身体をコントロールして身体の各所筋肉を意識する事、すごく難しいです。

 

それもあり、普段のジムトレーニングでは道具を使ってわかりやすいレッスンを心がけています。

 

ただ!

西森さん、ウォーキング、ダンスのレッスンをされているだけあって、身体への意識が素晴らしかった!

しっかりトレーニング部位を意識して目的の筋肉を使えていました。

(今後のレッスン内容も随時アップ予定)

 

4/8(金)が本戦!

きっと私達も大きな刺激を受ける事になりますね。

 

恵比寿Mind_Body 

鈴木謙太郎 

http://www.mind-body.jp/

0334612638