マインドボディーはスターバックスをロールモデルにしたパーソナルトレーニングジムです

マインドボディーはスターバックスをロールモデルにしたパーソナルトレーニングジムです

2022年4/1は…恵比寿マインドボディの開業記念日。

なんと丸17年!

『あれっ、今何年目だっけ?』と正確な数字を思い出してしまいました(汗)

 

恵比寿で産声を上げた小さなジムがなんと17歳になってしまいました。

これも今までトレーニングにお越し頂いたお客様のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

 

オープンは2005年4月1日でした。

全国的にも珍しいプライベートジムでのトレーニングをいち早くスタートです。

(ちなみに恵比寿初のパーソナルジム)

 

当時鈴木がロールモデルとしたのはスターバックス!

 

「トレーニングジムだけどスタバのようなサードプレイスになろう」を目標に掲げました。

 

サードプレイスとは自宅、職場の間にある第三の場所。

マインドボディが心と体を整え、元気を作る場所になれれば、、という思いを込めました。

 

お客様がトレーニングを始める理由は実に様々!

生活に支障をきたすような腰痛の改善、固まった首や肩をほぐす為、運動不足解消、産前産後のトレーニング、結婚式前のダイエットなど実に目的は多岐にわたります。

 

私達はそんな皆様のリクエストをトレーニング、ストレッチ、加圧トレーニング、セルフケア、食事アドバイスと最適と思われる

ご提案をするようにしています。

 

根本原因を探るには生活スタイルや食事内容、運動習慣も伺います。

結果、深い話になる事もあると思います。

この時、お客様が求める距離感も意識していますのでご安心ください(笑)

 

 

そんな経緯でお客様の生活に少しだけ入らせて頂き、サポートをさせて頂く事に楽しさを感じています。

身体、体調が変わり、お客様が元気になられていく姿を見ている事で私達も健康になれるのです。

 

 

「運動が苦手…」と思っている方にこそお勧めなジムです。

そうなれているかな?と春を前にするとなると考えます。

 

お客様から言葉を頂き、一層身が締まります。

引き続きよろしくお願い致します!m(_ _)m

 

 

恵比寿Mind_Body

鈴木謙太郎

http://www.mind-body.jp/

0334612638