恵比寿Mind_Bodyは食事制限は行わずアドバイス!糖質も摂りながら好きな物を食べて正常な体脂肪率にするダイエット

恵比寿Mind_Bodyは食事制限は行わずアドバイス!糖質も摂りながら好きな物を食べて正常な体脂肪率にするダイエット

 

恵比寿Mind_Bodyは食事制限は行わずアドバイス!

糖質も摂りながら好きな物を食べて正常な体脂肪率にするダイエットを行います。

この日のランチは大好きな恵比寿のバルコモドさん。

 

パスタはいつも絶品!

アラビアータが鈴木好みの絶妙な辛さ。

ほんと大盛りでグワっと食べたいのですが普通盛りをゆっくり食ています(笑)

 


【量とタイミングを調整して好きな物を食べます】

 

小麦製品パスタも摂ります!

好きな食べ物も量とタイミングを考慮して美味しく頂く身体作りの食事。

 

デザートは白砂糖不使用、グラスフェッドプロテイン15gが摂れるプロテインアイス。

 

恵比寿Mind_Bodyの推奨する食事方法は「好きな物を食べる」という事です。

ただ、量や食べる時間を考慮しています。

 

それは以下の内容です!

・甘い物が食べたい時は朝ご飯、または昼ご飯と夜ご飯の合間に食べる

・夜ご飯は糖質をカット

・ご飯は80g、できれば60g程度に抑える(成人女性の1食分)

とてもざっくりしているルールですが「摂取範囲内のカロリー内であれば何食べてもOK!」

という事です。

 

とは言っても身体に必要な栄養素は必要なので、必要カリロー内とはいえ

お菓子のみは無しです(笑)