糖質制限といってもご飯は必要量食べて充実のパーソナルトレーニングを!食事制限と呼ばずアドバイス型のパーソナルジム

糖質制限といってもご飯は必要量食べて充実のパーソナルトレーニングを!食事制限と呼ばずアドバイス型のパーソナルジム

【食事は楽しむもの!ダイエット期間、食べてはダメ!ではなく量だけ考慮すれば何でもオッケー!】

 

最近、食事に関する質問を多く頂いております。

弊社では食事アドバイスと言っております。

これでも体脂肪率7%減らせた事例多数!

①まず朝から3食摂って頂く

 

②糖質は摂っても良し!その代わり必要量を把握、ご飯は測りで計測

 

③夜はエネルギー消費が少ないので糖質は少なく、タンパク質食材が多め

 

④お酒も飲んで良し!

 

⑤1日の歩数をまず7000歩確保。

日々の活動で消費できれば基本的に食べても良い!

 

⑥筋トレレッスンは週1、30分から。

自主トレが入るとなお良し

 

 

〜食事アドバイスの方法〜

●恵比寿Mind_Bodyにレッスンで通って頂く期間、無料サービスでご案内中!

●原則週5〜6回、LINEにて写真を送信をしてもらいます。

●食事だけだと判断が難しいので日々の体重、体脂肪率も併せて送信してもらっております。

 

カロリーがわかりやすいので「添加物無し」の冷凍弁当などもお勧めです!

忙しい時の晩御飯に便利!

ジムでお取り寄せ出来るのでご希望ある際はお申し付けください!

 

恵比寿Mind_Body 

鈴木謙太郎

http://www.mind-body.jp/

0334612638

 

●公式LINEでは情報の発信を随時行っております。

フォロー頂けましたら幸いです。

https://lin.ee/xfUjQnb