産前産後の運動は気持ちを整え体調の回復に貢献してくれる!パーソナルトレーニングを是非活用ください

産前産後の運動は気持ちを整え体調の回復に貢献してくれる!パーソナルトレーニングを是非活用ください

産前産後の運動をお勧めする理由をオンライン講座開催

 

運動初心者に優しいパーソナルトレーニングジムを目指す恵比寿Mind_Bodyでは

「多くの方へフィトネスの良さをお伝えする」活動をしております。

 

特にホルモンの変化でいくつものライフステージをもつ女性にとって

「運動が体調を整え、モチベーション気持ちを健やかにしてくれるもの」

になれましたら幸いです。

 

2021年4月は「産前、産後における運動の重要性」をオンライン講座開催!

2021年4月12日 08:30 PM よりいつもお世話になっている鈴木の先輩でもある

大塚ひとみ先生にオンライン講義をして頂きました!

 

「産前産後の運動をお勧めする理由講座!注意点と禁忌も併せてご紹介」

講師:(社)日本母子健康運動協会

http://mother-child.net

代表理事 大塚ひとみ先生

 

「産前、産後における運動の重要性」講座をビデオ配信しております。

ご希望ありましたら公式LINEご登録後、メッセージを頂けますでしょうか?!

【知ってほしい“産後のうつ”】~92人自殺の衝撃~

 

出産後は妊娠時と比べて女性ホルモンの急激に分泌が減少。

その反動で気分が不安定になる原因に。

身体を整える運動や知識を準備しておくことはとても大切です。

https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0914.html

 

【産後のうつは産前の運動で軽減出来るというデータもあります】

 

こんな事で身体が整い、気持ちが安定するキッカケになるのです。

痛くなって身体では思考が正常に働かない…

だから身体を整える時間、そして生活する上で必要な身体の知識が重要です。

 

 

パーソナルトレーニング専門ジム

恵比寿Mind_Body 鈴木謙太郎

http://www.mind-body.jp/

0334612638

 

今後の特別講座ご参加希望の際はパーソナルトレーニングジムの恵比寿Mind_Body公式LINEへご登録くださいませ。

前日に参加パスワードを送信しております。

https://lin.ee/xfUjQnb